close


恭喜阿光燃燒他的生命完成500回公演XD
1900回公演?別鬧了,阿光的臉皮早就皺了
不過以下報導有點好玩,當初記者會宣稱要擴建樓梯高度
結果報紙所寫的樓梯高度還是維持22階,是筆誤還是真的沒加高?

KinKi光一500回公演…帝劇史上最速  -----報知體育


KinKi Kidsの堂本光一(29)が6日、東京・帝国劇場で9年連続上演の主演ミュージカル「Endless SHOCK」(作・構成・演出ジャニー喜多川)の初日を迎え、通算500回公演を達成した。 


 2000年11月の初演から7年2か月での500回到達は、単独主演では97年の歴史を誇る帝劇史上最速。節目のこの日も、リハーサルで片方のコンタクトレンズが外れ、1度自宅に取りに帰ったほどの激しい殺陣に、22段の階段落ち、2階席に着地する豪快なフライングを決めた。


 劇中では大台を記念して作られた光一の銅像も登場したが、本人は「回数を数えてないので」といいながらファンや関係者への感謝の言葉を並べた。所属事務所のジャニー喜多川社長は「今年は別の新作を披露するつもりだった」と明かす。光一自身、新たな挑戦を見据えつつ、チケットを取れないファンの要望に応え、SHOCKの継続を選んだ。


 関ジャニ∞の大倉忠義(22)を新メンバーに迎え「新しい息吹を与えてくれた。20代最後の自分を表現したい」と光一。カーテンコールでは、7日に舞台「放浪記」の幕を開ける森光子(87)から花束で大台突破を祝福された。今年で同作の上演1900回を迎える大先輩を前に「絶対に超えられない壁ですが、期待に応えるべく走って行きます」と決意を新たにした。

光一「SHOCK」公演500回到達   -----Sponichi Annex

「KinKi Kids」堂本光一(29)主演のミュージカル「Endless SHOCK」が6日、東京・帝国劇場で初日を迎え、2000年の初演以来、通算500公演に達した。「回数を数えてはいなかったが、気がつけばそんな数になっていた」と話した光一。22段の階段落ちや、多彩なフライング、激しいダンスでファンを魅了した。

 「(疲労物質の)乳酸がたまり、腕が上がらなくなる」ほど体力消耗が激しい舞台。作・演出・構成を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「本当は昨年でやめ、新作を作ろうと思っていた」と、年齢を重ねても続けられるものを検討していたと明かした。しかし、光一の「続けたい」という意思を尊重した。千秋楽の2月28日で575回に到達。単独主演では帝劇最多の625回を誇る森繁久弥(94)の「屋根の上のヴァイオリン弾き」も視野に入ってきた。

 カーテンコールでは、7日に主演舞台「放浪記」(日比谷シアタークリエ)の初日を迎える森光子(87)が花束を渡して祝福。2月23日に通算1900回到達予定で「500と言わず1000回、1900回…夢を追い続けてください」とエールを送った。

纏絲帶飛行的衣服換了XD

往年男2與女主角都不會參與夜之海的表演
今年的屋良與RiRiKa則是參加了喔
另外飛天的衣服換成暗色系,我覺得金色比較引人注意說







這次在帝劇購買三個ポテロング
就可以換一張A4的小海報
上面有阿光的Message
詳細請至ほねぬき網站觀賞
http://home.att.ne.jp/zeta/honenuki/shockpho2008.htm#go

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()