看到報紙圖片忍不住想說

屁啦~米壽司哪有那麼帥~

光一怎麼不穿壽司服出席?西裝和捏死你有違和感 (算了帥比較重要)


拍電影可以上這麼多雜誌舉辦這麼多活動
那阿光你要多拍一點好增加曝光率啦
關在帝劇又沒幾個人看得到Orz

壽司王子與全家就是你家的キャンペーン
實在懶得看反正也吃不到=_=
http://www.family.co.jp//company/news_releases/2008/080317_1.html

又一本電影雜誌シネマスクエア


我比較愛cinema*2的笑顏光^^

另外是試寫會的報紙新聞
跟釋由美子等人(後面加了ら)有キスシーン?阿司的春天來了嗎?
倒是很期待他可以做到什麼地步(大笑)
釋由美子說她很害怕光一美麗的臉受到傷害會被歌迷打 (嗯妳知道就好~握拳)
光一反吐回去比起這個他更在意的是眼睛不知道要看哪裡XD

註:釋由美子小姐穿得實在是不予置評....送她一個字「醜」

KinKi Kids堂本光一(29)が17日、単独初主演映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、4月19日公開)で試写会を中心とした異例の大キャンペーンをスタートさせた。映画キャンペーンは東京、大阪、名古屋などのほか、18都市を回る。共演のKAT-TUN中丸雄一(24)と一緒、またはそれぞれが分担してPRに努めるという。

振り出しのこの日は、東京・新宿ミラノ1で完成試写会を開催。観客から「よっ、スシ王子!」と声がかかると、「お前なんか、握ってやるっ!」のポーズをキメた元祖王子・光一は「いろんな反則技が詰まってます。ぜひ楽しんで」とアピールした。

テレビのドラマ版で、日本各地で笑いとアクションのすし対決を繰り広げたスシ王子こと米寿司(まいず・つかさ=光一)。映画では“シャリ修業”する米ニューヨークで、威信をかけたすしバトルに挑む。共演の釈由美子(29)らとのキスシーンも見どころだ!?

光一は、試写会前に堤監督らと本紙などの取材に応じ、PRの全国行脚について、「楽しみに来てくれる人で劇場は特別な空間になると思う。そういう時間を楽しみに、銀幕版の楽しさを届けたい」と意気込んだ。

さらに、堤監督は光一の危ないエピソードを披露。ニューヨークの一般道路を渡るシーンの撮影で、「光一君が(走ってきた一般の車を)避けないで、危うくひかれそうになった」とか。堂々とした王子らしい?光一の行動になぞらえて「スシ王子は車ごときを避けてはいけません」とジョークで笑わせた。

「銀幕版 スシ王子!」で光一が担当する主題歌「No more」が、4月30日にシングル発売されることが決まった。役名の米寿司としてリリースする。完全初回限定盤(DVD付き、税込み1600円)と通常盤(同1000円)の2タイプ。サウンドトラックも同時発売される。

◆物語 6カ月の船旅を終え、米寿司(まいず・つかさ)(光一)はニューヨークに降り立ち、シャリの達人・俵源五郎(北大路)を訪ねる。店の乗っ取りをたくらむ一味の嫌がらせに源五郎は店じまいを決めるが、ニューヨークのすし屋を牛耳るミスター・リンが店の存続をかけた“すし対決”を申し出る。握るのは司。300年前の因縁もはらむ決戦が始まる。

この日は共演の釈や石原さとみ(21)、伊原剛志(44)、北大路欣也(65)も参加した。激しいアクションで右鎖骨にひびが入ったという釈だが、「この(光一の)きれいなお顔をけがさせては、と最初は猫パンチになってしまいました」と撮影を振り返り、苦笑い。

北大路は、司会の女性アナウンサーが名前を忘れるハプニングにも笑顔で、「すごい厳しいスケジュールでオジサンは大変でしたが、今はいい思い出になっています」と大御所らしくまとめていた。


arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()