KAT-TUN赤西が活動休止へ
人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
(デイリースポーツ) - 10月12日10時52分更新

前幾天看了台灣版的MS
來賓是KAT-TUN團
我哥說這就是新生代的偶像嗎?很青春很好樣的....
不過今天在看到這則新聞後
發現這兩年發生在傑尼斯後輩們身上的事還真不少
像是某個現在沒有公開活動的團
在SHOP店也不見他們的團名
只有主要團員們的名字掛在照片區上方
那兩位被冷凍的同學仍不知會被冰到何時
其實對赤西仁的印象還不錯
多年前跟隨KK來台開控
他當時仍頂著一頭小短髮
跳著我不太有印象的舞
那一張秀氣俊美姣好的臉蛋讓我心生感觸:「王子,你找到對手了!」
後來還是覺得我們家王子比較美~比較成熟~比較可愛~完全是老王賣瓜自賣自誇(噗)
CIA留言版馬上湧進一堆不捨他休業的留言
角色一換
今天如果是我們家王子也來一個休業宣言
我可能直接就不想活了吧(毆)
還好王子大人曾經宣稱就算碰到挫折或困難
下一個工作馬上就進來
讓他沒有時間去退縮或沮喪
這樣看來"工作狂"對光放來說反而是個利多的因素
或許很多人會心疼王子這麼熱愛工作
為了工作可以做出許多犧牲(我們家王子何時才會成家啊?)
做了許多人不敢做的嘗試(在半空中當空中飛人)
但也是因為這樣我們才能一直看到最新也是最棒的王子
我們也才能一直有和他交錯的時刻

ㄟㄟㄟ.....怎麼講到吾家王子了?
赤西小弟做這個決定一定遭遇了甚麼事
但仍衷心祝福他經過三個月的沉潛
能夠盡快歸隊
不然會聽到廣大粉絲心碎的聲音(嗚嗚嗚)
~「場合によっては長期休業の可能性も否定できず」~
這句話真是讓人心驚膽顫......./_\



arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()