close


這是阿光第二次挑戰聲優了XD
阿司跑去向小新傾吐沒異性緣會不會太好笑了點?

KinKi Kidsの堂本光一(29)とKAT-TUNの中丸雄一(24)が、テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)に本人役で出演することが16日までに、分かった。

2人が登場するのは、25日放送の「スシ王子だゾ!」の巻。光一の主演映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」と「映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」が同じ19日公開であることから実現した友情コラボだ。このほど都内でアフレコが行われ、声優初挑戦の中丸は「すごいですよね。(初の声優が)しんちゃんですもん!」と共演に興奮を隠さなかった。

光一は“春日部のアイドル”と呼ばれるしんちゃんに、「僕、モテへんのよ。相談に乗ってくれる?」と意外な悩みを告白!? しんちゃんとの映画対決で勝つ自信は?と聞かれると、「僕も(しんちゃんと同じく)対決よりオケツの方が好きなので」と交わし、周囲を笑わせた。


白衣:光一
黃衣:中丸

P.S.我可不可以要求真人版?動畫版實在是......(攤手)
還有小新與兩位傑尼斯偶像的比例會不會差太多?(倒)




小新也比出捏死你的pose真的滿好笑的XD



接著又是和阿司有關的好消息
首次寫真集賣得不錯上Oricon排行榜啦(用力拍手)

堂本光一主演映画『銀幕版スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』の公式写真集『米寿写真集in「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」』(角川グループパブリッシング)が、発売1週目で23117部を売上げ、4/21付オリコンランキング BOOK部門の3位に初登場した(タレント本部門1位)。4/7付からスタートした同ランキングにおいて、初のTOP10入りを果たした写真集となる。


映画は、昨年7月から9月にかけてテレビ朝日系で放送された人気ドラマ『スシ王子!』の主人公・米寿司(まいずつかさ)が修行のため赴いたニューヨークで繰り広げる活躍を描くエンターテインメント作品。娯楽のなかに、海外における日本食のあり方といったメッセージも投げかける。写真集には、数々のシーンのスチールやオフショット風景、米寿司を演じる堂本光一と共演の中丸雄一のインタビューなども収録される。

今週末19日(土)より公開される映画にあわせて9日(水)に発売されたこの写真集は、同日付のタレント本部門では、麒麟・田村裕の大ヒット作『ホームレス中学生』を抑え、堂々の1位に輝いた。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/53808/full/
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()