Nari.JPG 
正在巴西渡假的Nari一開春就上報紙,不過不是甚麼好消息就是了Orz

去年28日就前往巴西渡假的Nari,
於今年的1月2日在自己的部落格公告:

自己裝手機與護照的包包被人偷走啦!!!

所幸錢包隨身攜帶所以沒事,
他想要將巴西跨年煙火秀的照片放在部落格與大家分享,
如今只能變成他個人美好的回憶,
損失慘重的他只能暫用友人的手機更新部落格,
並向駐巴西的日本大使館提出遺失護照的申請,
應該不會影響16日與粉絲一起去香港吃喝玩樂的行程。

雖說遭此不幸,Nari還是很開朗很樂觀地認為:

そんなハプニングではじまった2009年 
いい年になるかな?なるよね??
なりますように!


唉呀Nari真是開春不利,
那支曾在冰箱短暫住過的手機終究還是離開他了(爆)
不過人和金錢沒事就好,反正護照還可以申請,手機丟了再辦就有了,
殘念的巴西跨年煙火盛況至少會永遠留存在他心中。

大家出國要小心隨身攜帶的貴重物品,特別是來到治安不佳的國家更要小心。

人気俳優の成宮寛貴(26)が2日、旅行先のブラジルで盗難被害にあったことを明かした。

成宮は先月30日、自身のブログ「#main」の中でブラジルに旅行中で、友人でファッションモデルのディエゴと会い昼食を食べたことや、年越しを現地で向かえることをファンに配信していた。

そして2日、年明け第一弾のブログのタイトルは「ハプニング!!!」。ファンへの新年のあいさつも早々に、自分の近況について「やばいです。新年早々…やられた。携帯とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」とブラジルでカバンの盗難にあったことを報告した。

ブログの読者に見せるため、写メで撮りだめた感動的な年越し花火の写真もすべてなくなってしまったという。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090102064.html

俳優、成宮寛貴(26)がプライベート旅行で訪れたブラジルで盗難被害に遭っていたことが3日、分かった。自身のブログで「携帯電話とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」と痛恨のハプニングを報告した。本人は「帰国はなんとかできそう」と楽観視しているが、所属事務所によると、これから日本大使館に再発給申請をしなければならないという。帰国、大丈夫!?

コーヒー大国、ブラジルで身にしみるニガ~い出来事を味わった!?

先月28日に成田空港から出発する際、更新した同日付ブログで「オレは今から暖かいところに行ってきます」と空港ラウンジでピースサインを決めていたが、年をまたいだその数日後、盗難被害を“電撃告白”した。

2日に更新したブログで「みんなはどんな年の始まりを迎えましたか?」とのんびりあいさつしたが、続けて「オレは…やばいです。新年早々…やられた」とションボリ。盗まれたのは携帯とパスポートが入ったバッグ。所属事務所によると、バッグを置いたわずかなすきに持ち逃げされてしまったという。

幸いにして財布は身につけて無事だったが、成宮は「ブログで写メを撮りだめてたのがパー。すっげー悔しい!!!」と思い出のシーンを撮影した携帯の盗難に痛恨のコメント。しかし、そこはファン想いだけに、「ひとまず、(一緒に旅行中の)友達の携帯から更新中」と逆境の最中でもブログを更新。「カウントダウンはね、さすがブラジル、熱かった」とホテルの屋上から見たド派手な花火の感激を伝えた。

パスポートが盗まれただけに帰国できるか気になるが、すでに現地の警察には被害届を提出。現在休日の日本大使館が開き次第、盗難証明書を提出して再発給申請の手続きに入るという。本人と連絡を取り合っている事務所も「無事を確認しているし、元気な様子だったので心配ない」と話しており、帰国予定日の11日までには間に合いそう。

16日にはファンとのイベントで2泊3日の香港ツアーに出発するため、成宮も「すぐに香港イベントがあるからね、大使館さん、たのみます」と明るくお願いしている。締めくくりのコメントも「そんなハプニングではじまった2009年 いい年になるかな?なるよね??なりますように」とかなり楽天的。

帰国した際には、“やられちゃった”と愛嬌のある元気なスマイルを見せてくれそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000030-sanspo-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()