千秋王子與吉高.JPG 
原來love shuffle的海鬼配or兔愛配只是煙霧彈,兔海配才是真正的王道啊(下巴掉下來)

兩人藉由love shuffle一戲結緣,在劇中兩人曾短暫當過螢幕情侶,也有約會的鏡頭(最記得小兔花了超多錢幫海里抓起少了一隻眼睛的panda),而他們將約會延伸到現實生活,當起真正的情侶囉~~~~

老實說我對這對couple沒有多大意見,他們隨意,我乾杯祝福他們

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090617035.html

人気イケメン俳優の玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が真剣交際していることが16日、分かった。2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演。これがきっかけで意気投合し、交際に発展した。さわやかな美男美女カップルの今後に注目が集まる。

フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で人気俳優の仲間入りを果たし、その後も端正なマスクと確かな演技力でスター街道を駆け上がる玉木と、キュートな笑顔で映画やドラマ、CMから引っ張りだこの吉高。お似合いカップルの誕生だ。

関係者によると、出会いは今春放送されたドラマ「ラブシャッフル」。かつて「101回目のプロポーズ」(91年)や「高校教師」(93、03年)などの名作を送り出した野島伸司氏(46)が脚本を手掛けた恋愛ドラマで、4組の男女が“パートナーチェンジ”を通して、それぞれが本当に合ったカップルを見つけていく物語。玉木は一流IT企業の課長役、吉高は美大生に扮した。ドラマの中では結ばれることはなかったものの、ペアを組んでデートをするシーンもあり、これがプライベートでも現実となった。

ドラマ関係者によると、撮影中からいい雰囲気だったそうで、放送終了後に本格的な交際に発展。本紙の取材によると、互いの家を行き来したり、都内で仲睦まじくショッピングをする姿も目撃されている。

玉木は公開中の映画「真夏のオリオン」に続いて、「MW―ムウ―」がドラマで30日に日本テレビで放送された後、同作の映画も7月4日に公開を控えている。その後も来年正月公開予定の劇場版「のだめカンタービレ」の撮影が控えるなど、仕事面も充実。

一方、吉高も、大胆なヌードでも話題を呼んだ主演映画「蛇にピアス」(監督蜷川幸雄)で第51回ブルーリボン賞をはじめとする多くの新人賞を受賞。その勲章をステップに公開中の映画「重力ピエロ」などで存在感を示している。

公私ともに絶好調の2人。双方の事務所関係者はコメントを控えているが、温かく見守っているようだ。出会いは“恋愛のシャッフル”だったが、この美男美女カップルはいちず愛。恋の行方に目が離せない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()