繼木村後J家終於又有人結婚了
剛知道這件事的時候嘴巴張得好大 \O/
看他們從交往、分手、重逢+舊情復燃、甜甜蜜蜜結婚去
嗚嗚嗚~不知道為甚麼我好感動啊
就好像自己的兒子要結婚一樣
(大概是因為曾經也是井放一枚,今晚就讓我大哭一場吧)

轉眼間大家都到了成家立業的年齡了 (爆淚)
相信小井會是一個好丈夫好爸爸
也希望朝香姐姐一直守護著小井
兩人永永遠遠地走下去

近畿的「永遠に」跟這件喜事一整個貼切 (笑)

イノッチと朝香さん、おめでとうございます。
ずっとずっと幸せでありますように!



好幸福的表情,我被閃到快受不了啦~~~
你們一定要幸福下去唷!!

  人気グループV6井ノ原快彦28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBS2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。

 最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけど、この年になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」と井ノ原がストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながら「はい」と答えたというが「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。

 会見の前日に渡したという婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンド。瀬戸は「箱を開けた瞬間に色んな感情が浮かびました」と振り返り、井ノ原は「この指輪は、僕の高校の先輩でずっと指輪を作ってる人がいて『将来、お前が結婚したときに俺が指輪を作る』と言われてて、改めてお願いにって作ってもらいました。」と心温まるエピソードを明かした。

 2人は既に同棲中。瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。会見中は最後まで笑顔が溢れ、終始和やかなムードが2人を包んでいた。 

原訂在朝香姐姐生日入籍的兩人
於今日(29日)向區公所遞交婚姻届
正式結為夫妻

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原はV6の全国ツアー公演に出演。ステージ上から「今日、入籍しました」と発表した。「本当は予定になかったけど、何があるか分からないから、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いてまして。みんなで盛り上げてくれたので、テンション上がっているうちに、今だと思った」。関係者によると、会見後、日付が変わって深夜のうちに2人で提出したという。

 28日のツアー初日でも、会見前にいち早くファンに結婚を報告しており「一番最初に入籍のことも発表させて頂きました」と頭を下げ、会場は「おめでとう」と大きな声援に包まれた。



arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()