很難得能夠有一個入選者都是我能認同的排行榜~

應該說大家對美男子的標準很一致^^

已為人夫的HIRO聲勢浩大地奪下美男子第一的寶座,

對得病的絢香不離不棄,多數人認為這樣的HIRO很有男子氣概。

年齡始終成謎的Gackt高居第二名,他的美豔與孤高感也是一絕。

至於我們家光一老頭輸給岡田的原因是因為比較老的關係嗎?(被踹飛)

美しい男性有名人ランキング

1.水嶋ヒロ 
顔立ちが端正で、人を魅了する顔の持ち主だと思う。

 2.Gackt    
スタイルも表情も仕草も声もオーラも、全てが綺麗。

 3.福山雅治 
外見も良いし、才能もあって内から美しさが溢れている。

 4.木村拓哉 
容姿だけでなく、生き方など全てが美しい。

 5.HYDE     
男なのに色気や美しさを感じる人だから。

 6.玉木宏   
佇まい、声に品があって美しい。

 7.岡田准一 
目がすごく綺麗だし、顔が本当に整っているので。

 8.堂本光一 
鍛え抜かれた体には男らしさがあって惚れ惚れする美しさ。

 9.滝沢秀明 
顔が整っていて性格もとても良さそうだから。

 10.谷原章介 
洗練された上品な雰囲気を持った人だと思うので。

http://beauty.oricon.co.jp/news/65406/full/                                                                               
米・エンタテインメント誌『ピープル』では、毎年この時季に「最も美しい人100人(Most Beautiful People)」特集を発表し話題を呼んでいるが、これにならってオリコンでも『“美しい”と思う日本の男性有名人は誰か?』をテーマにアンケート調査を実施。その結果、「彼は男前すぎる!」(東京都/30代/男性)と人気を集めた、俳優の【水嶋ヒロ】が1位に選ばれた。

抜群なルックスの持ち主である【
水嶋ヒロ】には「顔立ち、スタイル共に言うことなしで美しい!」(広島県/30代/女性)といった意見がほとんど。さらに、彼の人柄の良さから「爽やかでカッコ良くて、外見だけじゃなくて内面から美しそう」(和歌山県/中・高校生/男性)と回答する人も多かった。この調査は、歌手の絢香との結婚発表前に行ったものだが、あの“男らしさ”が際立った報告会見をうけて彼の人気は一層高まっていきそうだ。

続く2位は、ミュージシャンの【
Gackt】。「ルックスは最高だし、生き方・考え方もとても男らしいから」(東京都/40代/女性)というように、端正な顔立ちが高評価だったのはもちろんだが、彼の“人生観”にもスポットが当たった。また、「仕草も加えて美しいです」(千葉県/40代/女性)と、立ち居振る舞いの美しさに見惚れてしまう人も少なくない。

「容姿端麗とは、彼のためにある言葉だと思う」(埼玉県/専門・大学生/女性)などの意見を集め3位に登場したのは、歌手で俳優の【
福山雅治】。「何歳になっても、見た目だけでなく活動とか全てが美しいです」(長野県/20代社会人/女性)と、“文句なし”のコメントが目立ち、女性をはじめ「男から見ても完璧だと感じる」(埼玉県/30代/男性)と人気を博した。

そのほか「今も昔も男らしい態度や表情がカッコ良く美しい」(福岡県/30代/男性)と支持された
SMAPの【木村拓哉】(4位)や、気品のある顔立ちと声色が好評の俳優【玉木宏】(6位)など、内と外の両方に“美しい”要素を持ち合わせた男性が上位を占めた。

(2009年3月31日~4月3日、
自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1000人にインターネット調査したもの)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()