今年的記者會真早開
看了日拍的照片,帥!

再看到記者會見內容,冏
甚麼叫做
「階段の段数を増やして24~26段にする計画だ。
さらにフライングの回数も増やすことも検討している。」


已經不想說甚麼了

根據サンスポ的報導
前作上演後、製作の東宝にはファンから「これ以上、
危ないことをさせないで。演技は心に届くから」との
意見が寄せられていた。
但重點是光一的態度
しかし、光一はファンの制止を振り切ってまで、
新たなチャレンジを決断した。
嘛~~意思是就算天皇老子來也無法阻止他
只能向上天祈禱76場公演能無事終了(唉這孩子)

目前帝劇公演次數最高的是森繁久彌的「屋根の上のヴァイオリン弾き」
(共625回)
光一也發表了超越宣言
「森繁久彌さんの帝劇記録625回を超えたい」

Shock真的會一直Endless了

11/2発売号のOricon Style
堂本光一(KinKi Kids)
08年1月・2月に主演舞台『Endless SHOCK』製作發表記者會見揭載!

KinKi Kids・堂本光一(28)が主演するミュージカル「Endless SHOCK」の製作発表が24日、都内で行われた。2000年にスタートした「SHOCK」は、来年1月6日に行われる再演初日で公演回数500回目を迎える。節目を前に光一は「お客さんの声がある限り続けていきたい。それが自分の使命。森繁(久彌)さんの帝劇記録625回を超えたい」と“生涯SHOCK宣言”が飛び出した。

 堂本光一が20代最後の「SHOCK」に挑む。2000年11月に「MILLENIUM SHOCK」としてスタート。その後、形を変え、進化を続けながら499回、帝国劇場で演じてきた。

 そして、来年1月6日に幕を開ける「Endless SHOCK」は、初日で500回を数える。2月26日までの約2カ月間で76回、14万144人を動員。公演終了時には575回、動員数も実に106万300人で100万人の大台も突破する。

 しかし、500回もあくまで通過点だ。帝国劇場での記録は、森繁久彌の「屋根の上のヴァイオリン弾き」の625回が最高。光一は「再来年、これを超える。期待に添う形に」と森繁超えを宣言。「SHOCKは年齢に合った形でやり続ける」とし、ライフワークとする考えも明かした。

 今回も演目をさらに進化させる。名物・階段落ちは22段から29段へとするプランも浮上。「大きな見せ場も大事だけど、もっと大事で難しいのは細かい修正」と完ぺきにこだわる。

 光一は「常に限界でやり続けている。そうすると欲が出る。よく『なぜステージに立ち続けるのか』と聞かれるけど、待ってくれる人がいるから。お客さんを裏切りたくない。皆さんに感謝して向上心を持って走り続けたい」と熱く語る。

 さらに、夢は広がる。「この年は休んで新しいものをやって、次の年に(SHOCK)ということもある」と、SHOCKを継続しながら、新作へ取り組む意欲も見せた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()