Nari.JPG 
前陣子一直和Hiro在一起宣傳電影的Nari昨日在部落格發文小小祝福了Hiro和絢香,今天的Oricon貼出Nari的祝賀全文XDDD

一連串宣傳Drop的行程中,總會見到HIRO吃著絢香做給他的愛心便當,Nari認為這是他們深愛對方的證據XD

我好像也能感受到這份濃情密意的愛,請你們一定要幸福下去喔XD

是說數天前在友人婚禮上接到新娘捧花的Nari可別學Hiro來個閃電結婚,我會心碎的啦><

http://beauty.oricon.co.jp/news/64875/full/

3日(金)に結婚報告会見を行った俳優の水嶋ヒロとシンガー・ソングライターの絢香の2人に対し、俳優の成宮寛貴からお祝いコメントが到着した。現在公開中の映画『ドロップ』で水嶋と共演している成宮は、撮影中に絢香の手作り弁当を食べる水嶋をよく見かけていたという。以下は成宮からの祝福コメント全文。

映画のキャンペーン中、みんなで食事するとき、いつも彼女の手作り弁当を食べている姿が印象的でした。

どんなに朝が早い日でも必ず作ってもらってきてたから…すごく想い合ってるんだなぁと思っていました。

ヒロは自分より年下だけど、意志が強く、真っ直ぐなヤツなので、今回の件を聞いて、「ヒロらしい」と思いました。

素敵なパートナーを得て、表現者としても、男としても、ステップアップしたヒロくんとまた一緒に芝居できるのを楽しみにしてます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()