close

 全體演員.jpg 
今天的素直劇組不但開了記者會

晚間更是全體出演笑っていいとも

抱太大期望看笑笑

結果被2小時半的談話給打擊到差點睡著#_#

唯一讓我覺得好笑的是在中說他喜歡女生盯著他瞧

照理說受盡萬人崇拜的偶像明星應該會對過多殷切的視線感到困窘

但是這小子反倒以此為樂   果然很自戀

不過前提是那女生要是他的菜   那樣的話他自然也會回敬熱烈的視線

所以仙后們請加油吧
在中哥握麥克風的模樣很妙XDD

P.S. 仔細看了今天的中國時報,
       中國時報的葉大記者跟我一樣截取這則日本YAHOO的新聞報導
       連圖都用一樣的, 只差我沒翻譯,可能我們的重點都是在中哥吧 !

上野樹里、瑛太W主演のフジテレビの新ドラマ『素直になれなくて』の完成披露試写会が12日、都内で行われた。主演のふたりに加えて、東方神起のジェジュン、玉山鉄二、関めぐみらが舞台あいさつを行った。

在中in試寫會5.jpg 

『素直になれなくて』は、つぶやき投稿サイト・ツイッターを通して知り合った男女5人の青春群像劇。脚本を手がける北川悦吏子は「現実って乗り越えられることとか、人生の中で解決できることって実はそんなに多くないんじゃないか、みんなそういうものを持ちながらそれでも笑って生きてるんじゃないかと思って、そういう人たちを描きたいと思いました」と語った。

第1話を見終わった出演者は「第2話、観たいですね。映像がカッコイイなと思いました」(瑛太)、「壮絶なシーンがあったり、心情が重かったりもするんですけど、ハッピー感っていうのもあって楽しめました」(上野)と感想を述べた。司会者からの質問に、ネタバレになることまで正直に話はじめてしまった瑛太に会場からは笑いがこぼれ、つい話しすぎてしまう瑛太に対して玉山が「瑛太!」とストップをかける場面も。

在中in試寫會6.jpg 
日本の連続ドラマ初出演となるジェジュンは「日本のドラマの中に自分の顔が出てること自体が新鮮で、『こいつホント、ジェジュンかよ?』みたいな感じでした。ドラマを叫びながら見ました。ホント面白くて、リンダ(玉山)のところで爆発しました」と思わず声を出してしまった話をすると会場は笑いに包まれた。玉山は「ジュンくんは隣の部屋で見てたんですけど、僕のキスシーンのところで『ナァーーー』って聞こえてきました」と明かし、会場はさらに爆笑となった。

「ドラマを通じて、生活の中で色々うまくいかないこととか抱えている方にも、シンプルに楽しく前向きに生きたいなとか、身の周りにいる人への愛情など改めて大事なことなんだということが伝わっていけば」(瑛太)、「ツイッターをやっている人がいたら、オンエアをつぶやきながら見ていただいても面白いんじゃないかな。これからもみなさんの中に残っていける作品になるように頑張っていきたい」(上野)とメッセージを送った。ドラマ『素直になれなくて』は、15 日(木)夜10時スタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000005-pia-ent


全體演員.jpg 
在中不信自己拍日劇 看吻戲驚叫

更新日期:2010/04/13 03:00 葉宜欣/綜合報導


東方神起」雖暫時停止活動,但成員各自努力沒閒著,在中日前參加新戲《無法對妳坦白》試映會,同劇男星玉山鐵二還大爆,他看到吻戲時,竟當場大叫「哇」!

 在中、上野樹里、瑛太與玉山鐵二,在編劇北川悅吏子筆下,透過推特譜出多角關係。瑛太說,看完第1集後,馬上就想看第2集,在中則說,他邊看邊懷疑:「這傢伙,真的是在中嗎?」玉山鐵二補充說:「在中在隔壁房看片,看到我的吻戲,竟當場大叫!」

在中哥.jpg 
附圖:笑っていいとも的圖片一張

吃手的在中哥好可愛喔
笑笑.JPG 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()