close


黃金週電影大戰開始,希望這部片能有不錯的票房,
至於續篇就免了吧,想看光一挑戰其他不同類型的角色啊~
報知體育有2/3光一的專訪,感覺很專業呢XD

KinKi Kids堂本光一(29)単独初主演の映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督)など話題の映画が19日、続々と公開された。東京・新宿ミラノ1では、光一が初日舞台あいさつに登場。約1カ月にわたった“武者修行”の全国キャンペーンを経て、光一は「やっと公開の日を迎えられた」と安堵(あんど)しつつ、気合を入れて作品をアピール。また、堤監督は続編製作の可能性もにじませ、ファンを歓喜させた。 


光一や共演の中丸雄一(24)、釈由美子(29)、石原さとみ(21)、伊原剛志(44)、北大路欣也(65)を迎えたのは、劇中の光一同様の鉢巻き姿をした来場者約1000人。会場を見渡した光一は、「とてもおバカな光景で、いい。すてきなおバカな映画ですから」と声を上げ、“王子スマイル”が広がった。

この鉢巻きは、なぜか北大路にも手渡された。北大路は「私もおバカさんになります」と、素直に鉢巻きを着用。続いて、中丸も鉢巻きを着けた。


鉢巻きのナマ着用の期待を一身に浴びた光一だったが、「既に(カツラを)かぶっているから大丈夫」と自身の“ヅラ疑惑”をネタに笑わせ、ナマ着用をかわした。


映画は、舞台をテレビドラマの日本から米ニューヨークに移し、スシ王子こと米寿司(まいず・つかさ=光一)がシャリの達人に弟子入り。達人の店の乗っ取りを狙う闇組織との間ですしのうまさを競う壮絶なバトルを展開する。光一と釈らとのキスシーンも注目だ。


光一は「1回見ただけでは気付かない笑いどころもあります。暇があれば、もう一度来てください!!」と、リピート来場を呼び掛けた。


また、司会者からは早くも続編製作の質問も飛び出し、堤監督は「皆さん(お客さん)次第で可能性はありますね!!」と、ヒットのあかつきには続編製作の可能性を示した。







比較傻眼的是原來一部電影也可以發這麼多週邊喔(又不是開演唱會)
這對以往看完電影就拍拍屁股走人的我來說真新鮮
雖然根本不想買也買不到但還是看個圖片過過乾癮XD

氣泡握指南書タオル很有意思
要大家在浴室練氣泡握嗎?

對著浴缸:氣泡握~氣泡握~小さい

通販專用サイト
http://tokyucinemas.net/sushi/index.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()