在這充滿喜氣的聖誕佳節裡,你最想見到誰?

不管你現在是一個人、或是正在與朋友狂歡,

讓米希亞嘹亮的歌聲伴隨著你,渡過這一年一度難得的節慶。


初めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを 感じていたくて
空を見上げた 今はそこで 私を 見守っているの? 教えて・
・・

初次相遇的那天    你還記得嗎?
那些一起走過的日子    我一直沒忘記
凝視著你    想要感覺這一切
仰望青空    現在你是否依然守護著我? 告訴我吧 !


今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

現在        很想見你
想告訴你的事情有很多
想見你    很想見你
追尋你的臉容     讓我感到悲傷
你在何方?   好想擁抱著你
我會在這裡   一直都在


もう二度と逢えないことを 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら
今も あなたは 変わらぬまま 私の隣りで 笑っているかな

若知道我們不能再相見
我無論如何    都不會鬆開那緊握的手
若我率真地流著淚說「留在我身邊」
現在    你是否依然沒變    在我身旁微笑著?

今 逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙があふれて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

現在        很想見你
想聽很多關於你的事情
想見你    很想見你
在淚流之際   時間不斷在流逝
很想見你   好想擁抱著你
一直在想著你   直到永遠

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
『戻りたい・・・』 あの日 あの時に
叶うのなら 何もいらない

即使命運無法改變    還是想告訴你
「想回到從前」回到那一天     那一刻
如果能實現的話  其他我什麼都不需要

今 逢いたい あなたに
知って欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと

現在        很想見你
想聽很多關於你的事情
想見你    很想見你
什麼都不能改變的話   我只能做夢及許願
這顆心    依然流著淚
一直在想著你     直到永遠

arrow
arrow
    全站熱搜

    kkkd0101 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()